昨日は日頃より大変お世話になっております富士川建材工業(株)の安全大会に行ってきました。

富士川建材工業(株)は横浜本社をはじめとする大阪、東京等で支店があります建材メーカーです。

富士川建材工業(株)様とは今年で10年目のお付き合いをさせて頂いております。

そして去年から富士建友会の役員もしていまして、今年は閉会の挨拶をさせて頂きました。

代表取締役社長、大阪支店長、大阪支店の皆様には新年会、安全大会等でこれからの建築についてなど色々とお話を聞かせて頂きいい勉強になります。

また下請け業者の話もしっかりと聞いていただき時にはぶつかるとこもありますが、いい刺激を頂きます。

10年とゆう月日が流れましたが、あっとゆうまで、これからも富士川建材工業(株)様には大変お世話になると思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
外壁塗装からリフォーム工事まで、住まいのことならお任せ!
■株式会社Polite■

〒547-0011 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-4-50
TEL:06-7896-4055(8:00~17:00/日祝定休)
ホームページからのお問い合わせはこちら(24時間受付)≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る