2017年4月の一覧

平野区 内部塗装

階段の塗装工事行いました。

現状は黒く汚れていて、ペーパーのサンダーでケレン後、再度着色してからクリアー仕上げです❗

最近写真が見開きで見れない現象が起きてますがクリックして頂ければ、写真をご覧頂けます。

小さな工事から、屋根外壁塗装・お住まいでのお悩み、ご相談はお気軽に株式会社Politeにご相談ください。







泉佐野市 新築塗装工事

今回もリシン仕上げです。

足場が壁と隙間が狭く組みかえてもらいましたが、それ以外は天気も良くて工程もスムーズにいき無事に完了しました‼





大阪市内 リフォーム工事

お客様と打ち合わせの時に、一室を秀吉の黄金の茶室みたいにしたいとご要望頂いたときは、「えっ?」と正直驚きました。

押入れを解体して床の間を造作、聚楽の上にパテをしてから天井・壁に金のクロス貼り、窓枠の塗装等、完了したときは別世界にきたみたいな感じでした!

ご要望通り完了するのかと思っていましたが、お客様にも気に入ってもらえたので良かったです‼

当社は塗装工事はもちろんのこと、リフォーム工事もお請け致しております。

お住まいでのお悩み等お気軽にご相談ください。





奈良県香芝市 新築塗装工事

香芝市で新築塗装工事を行いました。

シーラー塗布、上吹き2回(リシン仕上げ)

只今、芦屋市で新築塗装工事着工中ですので、完了しましたらブログにアップ致します。
小さな工事から塗装工事でのお悩み、ご相談等お気軽にご相談ください。









ご報告

独立して13年、「老原工業」としてやってきましたがこの度、4月より株式会社Politeとして新しいスタートとなりました。

日頃よりお得意様、関係者の皆様方のご厚情と支援の賜物と心より感謝致しております。

これからも皆様のご要望にお応え出来るように努力していく所存です。

何とぞなお一層のご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

▲TOPへ