2018年4月の一覧

松原市 外壁塗装工事

今回もご紹介頂きまして、外壁塗装工事を致しました。

築12年くらいで当初はコーキングの打ち替えの話でしたが見に行ったことろ、外壁はチョーキングしてコーキングも取れていたりしてる状態でした。

足場を組んでコーキングだけの工事では勿体ない事と、今回コーキングだけでも外壁がチョーキングしてるので何年後には外壁塗装をした方がいい事と、足場を2回組むことになるので今回の工事でしていただく方がお安くつきますよとお話させて頂きました。

それならと言うことで当社で工事をお任せして頂きました。

御見積の段階では屋根塗装工事も含んでいましたが、屋根の現状は下からでは分からないので、足場を組んでから見ましたが、年数の割りに全然痛んでなく、高圧洗浄で屋根の汚れだけを取り、屋根の塗装工事は無しと言うことで屋根塗装の分は0円です‼

屋根の高圧洗浄と板金の塗装は無償でさせて頂きました。

外壁はコーキングの打ち替えと外壁塗装と樋・配管等の塗装工事です❗

外壁の仕様

ウォールバリア水性Si

アクセントバルコニー外回り

WBアートSi

施工完了後、お客様には行程写真のファイルと、写真のデータをお渡しして今回の工事の説明をさせて頂きます。

お客様にも満足して頂きまして、次もお願いしますと言って貰えました🎵

塗装工事・防水・お住まいのお悩みは当社にお任せください。

小さな工事でもお気軽にご相談ください。










滋賀県多賀町 新築塗装工事

大阪を離れまして、滋賀県まで行ってきました❗

いつもの通り、リシンの吹付けです❗

今回黒色で白と同じくらい人気がありますね🎵

現場の裏手に多賀大社があり、最終日に参拝して帰ろうと思っていましたが、時間がなくてお土産だけ買って帰りました🎵



▲TOPへ