外壁塗装

定期的な塗り替えは、家の“健康状態”を正常に保ちます

外壁を塗り替える目的は、大きく2つに分けられます。
ひとつは、家の美観性を保つため。
黒ずみやコケ・藻で汚れてしまった外観を塗り替えることで、美しさを甦らせることができます。

もうひとつは、直射日光や雨風から、家を保護するためです。
私たちは日々、健康な状態を保つために、定期的に歯医者に行ったり、人間ドックで検査をするなどして、身体のメンテナンスを行います。

実は、家も人と同じなのです。
大切なマイホームの健康状態を長く保たせるには、定期的な手入れや修繕工事・塗り替えが欠かせません。

夏の暑い日も、冬の寒い夜も、私たちの暮らしを守っている家。
外壁の材質にもよりますが、大体8~15年のサイクルで塗り替えをするのがベストです。

当社では、漏水を徹底的に防ぎ、強い家にするために、シーリング工事や防水工事にも幅広く対応。
いざという時に家族を守れるよう、丈夫な家づくりのお手伝いをいたします。

部分塗装から、家一軒丸ごとの塗り替えまで、どんなご依頼も株式会社Politeにお任せください。
大阪市平野区を中心に関西一円でフットワーク軽くお伺いします!


【TEL】 06-7896-4055(8:00~17:00/日祝定休)
【MAIL】こちらのフォームからどうぞ(24時間受付)≫

塗装工事からリフォームまで、住まいのことなら何でも承ります!
屋根塗装≫ 内装塗装≫ 住宅リフォーム≫

一覧に戻る

▲TOPへ