2017年6月の一覧

神戸市灘区 店内塗装工事

店舗内でしたので、夜間工事で作業です。

新しく店舗が入るみたいで、横の壁が汚れているから塗り替えるとのことでした❗

小さな工事から、屋根・外壁、お住まいでのお悩み・ご相談は株式会社Politeにお気軽にご連絡ください❗

富士川建材工業(株)安全大会

昨日は日頃より大変お世話になっております富士川建材工業(株)の安全大会に行ってきました。

富士川建材工業(株)は横浜本社をはじめとする大阪、東京等で支店があります建材メーカーです。

富士川建材工業(株)様とは今年で10年目のお付き合いをさせて頂いております。

そして去年から富士建友会の役員もしていまして、今年は閉会の挨拶をさせて頂きました。

代表取締役社長、大阪支店長、大阪支店の皆様には新年会、安全大会等でこれからの建築についてなど色々とお話を聞かせて頂きいい勉強になります。

また下請け業者の話もしっかりと聞いていただき時にはぶつかるとこもありますが、いい刺激を頂きます。

10年とゆう月日が流れましたが、あっとゆうまで、これからも富士川建材工業(株)様には大変お世話になると思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

神戸市 折板屋根塗装工事

5/18からショッピングモール折板屋根塗装工事、6/3の竣工検査も終わり無事に完了しました❗

シルバーなので施工前施行後分かりにくいです(笑)

使用材料

大同塗料

下塗  サビタイトマイルド

上塗  ハイアルマ シルバー

浜風が吹くので塩害対策の塗料で施工❗

その他、鉄部・壁塗装。

初日からカラスに襲われ、平米も4,200㎡あり暑い中職人の皆さんに頑張って頂いて事故・怪我もなく完工できて良かったです❗

小さな工事から、屋根・外壁、お住まいでのお悩み・ご相談は株式会社Politeにお気軽にご連絡ください❗













▲TOPへ